Wednesday, March 11, 2009

Yui Diary

こにゃにゃちは。

タイトル、ふざけすぎですよね。
ごめんなさい!

今日は、CHE.R.RYのページから書いています(笑)

 
あったかくなってきましたね。
でも夜は、まだまだ寒いので
気をつけナイトですね!


ニュースにも出ていましたが、
今回、ステレオポニーさんの制作に関わらさせて頂きました!

とても楽しかったので、
リリースも楽しみでワクワクしています。

皆さんもぜひチェックしてみて下さいね♪


ではでは、短いですが
気温差に気をつけていきましょうね~。

アデュ。

 
YUI
-------------------------------

yui talk about the cold weather and about her work with stereo pony.

No comments: